那須塩原市の内科、消化器科、胃カメラ検査なら小沼内科胃腸科クリニック

〒329-2722
栃木県那須塩原市西朝日町6-42

Menu

発熱、咳症状のある患者さまの受付方法、診察時間について(クリックして内容をお確かめください)

  • HOME
  • お知らせ
  • 発熱、咳症状のある患者さまの受付方法、診察時間について(クリックして内容をお確かめください)

コロナウイルス感染拡大の影響で病院を受診される患者さまは院内感染を大変ご心配されている現状がございます。繰り返しのお知らせになりますが、当院ではコロナウイルスのPCR検査は施行できません。大勢の人と接触があったり、感染拡大している地域への往来があり、発熱、倦怠感などの症状があるかたは、まずは県北健康福祉センターへ連絡のうえ、PCR検査が可能な病院への案内を受けるようにしてください。感染の可能性が低いと判断され、近くの診療所へ行くように指示された場合は感染対策をしたうえで診察させていただきますので可能な限り電話にて事前連絡をお願いいたします。発熱者の受診時間、受診方法は下記のとおりです。

 発熱者受付時間 

 午前11:00~11:30   午後:17:00-17:30

 

 受付方法   

1⃣ご自宅(または勤務先)から事前連絡(クリニックが営業している時間帯なら可)        

2⃣クリニック駐車場からクリニックに電話(0287-37-5353)にて到着連絡をしてください        

3⃣自家用車のかたは診察までは車のなかで待機していただき、順番になり次第、駐車場横の入り口からご案内いたします。

 

一般患者さまと発熱の患者さまとの接触をしないように配慮した措置ですので何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。